[STEP0] 起業・インターネット集客の最終目標

Pocket

起業・インターネット集客初心者の決める目標

こが稼ぐこと・脱サラ・アクセスアップ・成功への第一歩です!(^ω^)

早速成功に向かって頑張って行きましょう!

 

稼ぐ、アクセスアップのための最初のステップ、というよりか始める前にまず考えておきたい目標をシェアしますね。

これをまず考えないと、目的が訳分からなくなってモチベーションも続かなくなってしまいますので、しっかり考えておきましょう。

 

さて、皆さんはそれぞれ目的があると思いますが、これからどんな結果が欲しいですかね?

脱サラして自由な生活をしたい!

・多くの人に自分のサイトに来てもらって商品を買ってもらいたい

お金をたくさん稼いで旅行やディズニーに行きまくりたい

・お店を大きくして知り合いや家族からすごいと言われたい

・お客さんに笑顔で幸せになってもらいたい

・自分の作った商品をたくさんの人に手に取ってもらいたい

 

軽く例を挙げてみましたが、いかがでしょうか(/ω\)

このような欲しい結果がないと目的を見失ってしまいますので、少し時間を取って紙に書き出してみてくださいね。

 

もしやわざわざ紙に書くのが面倒だと思いましたか?(^ω^)

お気持ちは分かります。でも騙されたと思って一度紙に書き出してみると、目的が整理できてよいと思いますよ!

やるやらない、つまり成功を掴む掴まないはあなたが決めることです(`・ω・´)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のまとめ

欲しい結果(目的)を書き出してみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、次の記事でまたお会いしましょう!(*´ω`*)

次記事:インターネットビジネスで結果を出す流れとは

友だち追加

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です