[STEP0] インターネットビジネスで結果を出す流れとは

Pocket

インターネット起業・集客が成功するまで

んにちは、YUです(`・ω・´)

この記事では結果を出すための大まかな流れを書きます。

 

流れをつかんでおくと全体が見えて、行動する目的が分かるので必ず目を通しておいてくださいね(^_-)

 

では早速書きます!

 

① 必要なものの準備

集客をするためのSNSの登録、フリーメールの登録が基本です。もちろん無料。

SNSとはブログ、twitter、facebook、instagram等です。フリーメールはこれ用に2つくらい持っていたほうが良いです。

 

また脱サラ・アフィリエイト・お金稼ぎなどが目的の人はASPの登録(無料)をします。

ASPとは、稼ぐにあたって売りたい商品を探すところです。売れたら一つにつき○○円、という形式なのでリスクなしです。

 

② 何をするかを明確にする

自分のお店のホームページ、販売ページに来てもらいたい人は、どうやってアクセスを集めるか、大枠を考えます。

ここでSNSを活用して集客するのですが、考え方、情報の発信の仕方、使い方はステップの中で解説していきますね。

 

アフィリエイトや脱サラ等が目的の人は、ASPで売りたい商品を探します。向いている商品の考え方等はステップの中で。

そして同様にSNSの使い方を考えます。

 

③ SNSのセットアップをする

使用するSNSのプロフィールや、画像を準備して設定します。

 

④ 発信する情報のインプット

多くの人に目に留めてもらうには、役に立つ、面白いコンテンツを発信する必要があります。

そのためにはもちろん役に立つ情報をインプットする必要があります。

インプットの仕方はステップの中で話します。

 

⑤ SNSへのコンテンツ投稿・SNS活用

いよいよブログに記事を書いたり、twitterでつぶやいたりします。

また他の利用者と主に文章でコミュニケーションを取ります。

 

⑥ メルマガ・Line@等の利用

SNSが構築出来てきたら、メルマガ等を発行し、お客さんと深くコミュニケーションを取ります。

 

⑦ 商品を買ってもらう

お客さんと深い信頼関係が構築できたら、いよいよ商品を提案し、売っていきます。

アフィリエイト・脱サラ目的の方は独自サイトを立ち上げてそちらで商品を紹介していきます。ここで利益が出始め、歓びと達成感を味わえます。

 

⑧ 継続する

利益が出始めればこっちのものです。徐々に収益は効率化され、自由な人生を送れるようになります(^ω^)

 

もちろんこれは大まかな流れですので、具体的な方法等はステップの中で紹介していきますね(`・ω・´)

 

何となく流れは掴めましたでしょうか?

本当にやっていることは単純で、仕事効率も良く、それでも十分生活できるほどの収益を上げられるのがインターネットの力なんです。

インターネットのない時代はこんなこと出来なかったので、この時代を生きているあなたは大チャンスなんです!

ぜひ、成功を掴んでいきましょう(^^♪

 

次記事ネットビジネスで成功するために覚えておくたった一つのことへ進む

友だち追加

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です