[STEP1-3] 必要なサイトの登録③~稼ぐための準備(ASP登録)

Pocket

アフィリエイトするならまずASPに登録しよう

んにちは、YUです。

今回も記事を見ていただきありがとうございます。

 

この記事ではインターネットで稼ぐために、必ず登録しておくものを紹介します。

主に売る商品を持っていない、決めていない人向けの記事なので、すでにお店を持ていたりして売る商品を決めている人は、この記事は飛ばしても構いません。

 

これから紹介するのを登録して商品を売る権利を手に入れないと、稼ぎようがないのでしっかり読んでくださいね。

(商品を売る権利は無料です)

 

ブログ等のSNSを登録したところで、次に登録したいのがASPというサイトです。

 

このASPとは何かというと、

・商品やサービス(例えば健康食品、化粧品、情報商材、家電など)を売っている会社で売り上げを伸ばしたい会社

ホームページ等で紹介し、売り上げを手助けしてお金を稼ぎたい人

この二つを結びつけるためのサイトです。

なお、これからやろうとしているあなたは後者になります。

 

このASPでは、自分が紹介したい商品を探して申し込むと、専用のリンクが発行されます。

そのリンクを自分のサイトに貼りつけて、訪問した人がそのリンクを踏んで商品を買ったら、売り上げの何%とかがあなたの報酬として発生する仕組みです^m^

 

前回の記事でも簡単に紹介しましたが、この誰かの商品を紹介することをアフィリエイトといいます。

このアフィリエイトをやって脱サラ・お金稼ぎをしてほしいと思います!

ほとんどお金をかけずにできるのが何といっても魅力です(^^♪

 

そのアフィリエイトをするためのASPですが、A8ネットインフォトップの二つを登録しておいてください。

 

A8ネットの登録はこちら

インフォトップの登録はこちら

 

なぜこの二つがいいかというと、様々なジャンルの商品がたくさんあるのと、ASPの中でもメジャーなところだからです。

小規模のASPだと商品の種類が少なかったり、悪質なところもあったりするのでまずこの二つを選ぶと良いでしょう。

なお、A8ネットでは登録の際自分のホームページを入力するよう言われますが、持ってない方はそこでファンブログを作るという形で大丈夫です。

 

登録するとどんな商品があるのか見れるので、登録したらどんな商品が自分に合っているか見ておくといいと思います!(・∀・)

 

 

余談ですが、ネットワークビジネスとかをやるよりかはずっと良いと思います。

なぜなら、ネットワークビジネスの仕組みが嫌いだからです。

 

僕もネットワークビジネスをやったことはないので詳しくは分かりませんが、こちらは誰かを新たに参加させると報酬が発生する仕組みです。

そして連れてきた参加者がまた誰かを引き込めば、最初に参加させた人にも報酬が入り、何段階か下の分まで権利収入として報酬が発生します。

 

一見良い仕組みに見えるかもしれませんが、難点がいくつもあります。

 

参加させようとした人に目の前で嫌われる、世間から嫌われている、友だちを無くす、アプローチするのが大変などはもちろん。

 

でも僕が最も嫌いな仕組みは、参加するのに毎月何万円もかかるということです。

要は、参加する(売る)権利をやるから手数料払えってことです。

実際にはそのネットワークビジネスの会社の商品を買わせているのですが、

これ、普通に考えるとどう考えてもおかしいですよね。

 

例えばあなたが小さな本屋さんをやっていたとします。

いきなりよく分からない作家がやってきて、

「俺の本はすばらしいんだ、お前の本屋に俺の本を置かせて売る権利をやろう。だから手数料として毎月2万円俺に払え。」

 

これ、何様だよって感じですよね。

なんで商品を売るのを手伝ってやるのに手数料をお前に払わなきゃいけないんだって感じです。

しかもそのネットワーク会員の購入する分がなければネットワーク会社は潰れるので、その会員に支えられているんです。

 

なので、僕はアフィリエイトをするのをお勧めします。

 

少し話が別の方向にいっていましたが、さきほどのA8ネットとインフォトップは登録しておいてくださいね。

ここでちゃんと登録するかどうかで、成功するしないは分かれます。

どうしても人間は後でいいや、明日でいいやとなりがちですが、成功する人は今日を頑張る、今を頑張る人です(`・ω・´)

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

次記事:[STEP1-4] ネットビジネスもウイルス対策でリスク回避へ進む

友だち追加

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です