[STEP2-2] 稼ぎ方・売る商品の決定

Pocket

これから稼ぐために、売っていく商品を決めよう

んにちは、YUです。

ってか僕の記事を見ていくだけでも大変ですよね。お疲れ様です(*^_^*)

 

でも、まず理解しておかないといけないことばかりをお話していますので、成功するためにも、頑張ってついてきてくださいね(^_^)v

さて今回のテーマでは、まだ売る商品や稼ぎ方を決めていない人向けに、どうやって稼ぐかをお伝えします!

 

 

前のステップで、特に売る商品を持ってない、決めていない人はアフィリエイトをするといいですよと言いました。

復習のためにアフィリエイトとは何かを簡単に話しますが、これは販売代行のことで、誰かの商品をあなたのウェブサイトで紹介して、あなたのサイトの訪問者が買ってくれたら売り上げの○○%をあなたがもらうというものです。

 

このアフィリエイトの商品の探し方ですが、STEP1で登録してもらったASP(A8ネットとインフォトップ)で探します。

まだ登録していない方は、登録しておいてくださいね。

A8ネットの登録はこちら

インフォトップの登録はこちら

(無料。PCメールでの登録を強く勧めます)

 

これらのサイトにログインしてみるといろいろな商品があることが分かります。

食品、健康食品、趣味の商品、保険、引っ越し、習い事、情報商材など様々です。

また、アマゾンや楽天ショップの全ての商品も対象になります!

A8ネットなら「プログラムの検索」というところから探せますよ(・∀・)

 

この商品のリストの中から、自分が紹介しやすい商品を探してみてくださいね。

人によってやりやすいものは違うので具体的にこれが良い、とかは言えないのですが、探し方のヒントはあります。

 

それは、

・過去にあなたが使って良かった商品

・悩みを解決するきっかけになった商品

・市場の大きいジャンルの商品

 

この3種類です。

例えば、化粧品をいくつか試してみて一番良かった商品があれば、その商品は紹介しやすいですよね。

それ以外にも、過去に太っていたけどこのダイエット器具を使ってみたらダイエットに成功したとか、そういう成功体験があれば説得力も強くなり、やりやすいです(・∀・)

 

もし、A8ネットとインフォトップの中で探してみてどうしても紹介しやすい商品が見つからない場合は、参考にしてほしいことがあります。

 

それは、大きい市場(利用者が多い市場)から探すことです。

健康問題解決の商品、お金稼ぎ系の商品、人間関係解決の商品です。

 

これらは例えばですが、

・栄養のサプリメントやダイエット商品

・ネットビジネスや投資、副業関係の商品

・恋愛ノウハウやコミュニケーション改善の商品

 

このようなものが該当します。

健康、お金稼ぎ、人間関係の3つは、生きてれば誰でも向き合うことですのでターゲットが多いんです。

 

なので、このようなものを考えてみてくださいね。

良さそうなものを見つけたら、いくつか提携申込みボタンを押してみてください。

いくつ提携申請しても無料ですし、やらなければやらないで終わりなので目につくものを全て提携申込みしておきましょう!

 

自分で少し買って使ってみるのもアリだと思います。自己アフィリという扱いになって何割かバックがあるものもたくさんあります。

 

また、アマゾンや楽天ショップのアフィリエイト、Googleアドセンスというアフィリもあります。これはメリットデメリットあるのですが、次の記事でお話しますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のまとめです。

・A8ネット、インフォトップで商品を探そう

紹介しやすいもの、市場の大きいものを選ぼう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、また次の記事でお会いしましょう!(^^)/~~~

次記事:[STEP2-3] 稼ぎ方・売る商品の決定~補足~へ進む

 

 

友だち追加

Pocket

2件のコメント

  1. またまた価値ある情報をシェアしてくれて、ありがとう♡ いつも、勉強になります。
    実践する時の参考にします。

    1. あいすさん、たくさんのコメントありがとうございます(・∀・)

      はい!なにか参考になれば幸いです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です