[STEP5-3] 1日3分でアメブロのアクセスを大量に集める方法

Pocket


動販売機を設置するかクーラーボックス持って毎日路上に立つかどっちがいい?

 

お疲れ様です、YUです。

今回の話は、アクセスアップのための作業時間をほぼ全てカットできる超すごい方法です(^^)v

これを知ることによって、1日3分の作業でアメブロに大量のアクセスを集めることができますよ(●^o^●)

 

ペタやいいねを毎日200つける苦労

前々回の記事で実際にアメブロに記事を投稿して、前回の記事でぺたやいいねをつけてみることを紹介しました。

 

まだやっていない人はこれからやることになりますが、記事の投稿やペタをした人はおそらくこう思ったと思います。

・記事を一つ投稿するのもけっこう大変だな。

・ペタやいいねを200つけるのはだんだん飽きてくるし、これだけでも1時間以上かかるな。。

 

そうなんです。記事を書くのはけっこう大変で、ペタも毎日200つけるのはかなりしんどいんです(;´Д`)

ペタやいいね機能はアクセスをすぐ集められるとはいえ、毎日やるのは大変です。

しかもそれ以外にも記事を投稿していくとなると、寝る時間を削ってやるようにもなってしまいます。

 

一日3分で大量にアクセスを集める方法

ではアメブロにアクセスを集めるのは現実的ではないかというと、決してそんなことはありませんよ。ご安心ください(^^)v

 

たしかに毎日手動でペタやいいねを200つけていくのは大変です。

ですが、これをコンピューターに自動でやらせられたらどうでしょうか(`・ω・´)

 

そもそもそんな方法があるのか、と思うかもしれませんが、実際にあるんです。

それが、「アメーバキング2」というツールです(・∀・)

 

これは記事の冒頭にも書きましたが、まさに自動販売機を設置するようなものです!

毎日頑張って自分で200ペタつけるのは、ジュースの入ったクーラーボックス持って路上に立っているようなものです(;´Д`)

 

このアメーバキング2という自動販売機を設置すれば、200ペタどころか

・毎日500ペタ

・毎日300いいね

・毎日読者登録50人

 

これらを自動でやってくれます。もちろん相手の属性も指定できますよ(●^o^●)

最初に属性をしていすれば、放っておくだけで勝手に、しかも安全にペタとかやってくれます!

しかも万が一アメブロが消されてしまっても、ボタン一つで復活できるバックアップ機能もありますよ。

 

そしてもう一つ、グローバルメニューの設定やヘッダー画像の設定もボタン一つでできる機能もあるんです(^o^)

 

毎月3000円ほどかかってしまう欠点はありますが、これを全て手動でやろうとすると毎日5時間はかかってしまいます。

ですが毎日100円で1日5時間の作業をやってくれると思えばかなり安いです(^ω^)

 

僕自身、アメーバキング2を使うまではアクセス0だったのが、使い始めた瞬間にアメブロのアクセスカウントが50とかになりました!

一回使い始めたらもう離せませんし、最初お試しで3日間使うこともできます(・∀・)

 

アメーバキング2の購入はこちら

 

アメーバキング2を買わないで欲しい人

アメーバキング2はアメブロにすぐに大量のアクセスを集められますが、実は使わないで欲しい人もいます。

それはまず、ツールに絶対に頼りたくない人です。

 

ツールに頼らずコツコツ毎日200ペタまたは200いいねをつけられる人は、それでもいいと思います。

努力できる人は素晴らしいですし、お金もかかりませんしね(・∀・)

これに関しては個人の自由ですし、毎日できないと思ったらそれから買えばいいですしね(`・ω・´)

 

ただし、非常に役に立つツールですので前向きに検討してみてくださいね。

 

アメーバキング2の購入はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今回のまとめです

・アメーバキング2を使えば簡単に大量のアクセスを集めることができる

・毎日5時間以上かかる作業を3分でできる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!(^^)v

次記事:[STEP5-4] アメブロのもう一つのアクセスの集め方へ進む

友だち追加

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です