[STEP5-5] やる気がでないと思ったときに思い出して欲しいこと

Pocket

やる気がでないと思ったときに思い出してほしいこと

 

お疲れ様です、YUです。

いつも記事を見ていただきありがとうございます!

 

 

さて、みなさん作業のほうはどうでしょうか?アメブロなどの構築は進んでいますかね?

といってもネットビジネスはクリエイティブな要素もあるので、僕は作業という呼び方は好きではないのですが(^^;

 

もしかしたら、すでに面倒になってしまっている人もいるかもしれません。

アメブロのヘッダー画像やプロフィールを設定するのも少し時間がかかりますし、記事を書くのも大変だと思っている人もいるかもしれません。

 

やる気が出ないのはあなたが怠けているからではない

「うわー面倒くさい、もういいや」

「今日は疲れたしまぁいいか」

「明日から頑張ればいいや」

 

インターネット集客やアフィリエイトなど、インターネットビジネスをやっているとこういう風に思ってしまう人は多いと思います。

でも一つ言えるのは、こう思うのは人間として当たり前なんです!

 

なぜなら人間は「今までやってこなかったこと」をいきなりやり始めても、本能でやめようとするからです。

 

これはどういうことかというと、人間には現状維持機能というものがあるんですよ。

この機能はいろんなところに働き、そのおかげで心拍数は基本一定で血液も流れ続け、体温も一定に保たれています(^_^)/

ただしそれは脳の機能にも働き、考え方や性格、行動もなかなか変わらないんです。

 

だから性格を変えようとしても時間がかかりますし、行動を変えようとしてもまた元の状態に戻ろうとするんです。

 

そうです、だからやる気が出ないのはあなたが悪いのではなく、誰もが持つ人間の本能なんですよ(`・ω・´)

 

ただそうはいっても、成功をつかむためにはこの本能に逆らってなんとかインターネットビジネスに取り組む必要があります(・ω・)ノ

 

成功するための取り組み方

成功するためにはインターネットビジネスを習慣化する必要があります!(´▽`*)

そのために、なんとか毎日2分でもいいので取り組んで欲しいと思います。本を読んでインプットするだけでも、ペタを少しつけるだけでも、プロフィールを見直すとかでも大丈夫です。

 

実際2分でも毎日やるのは大変ですが、ここで大事なのは「取り組む」ということなんです。

何なら本を開いて3行読むだけでもいいですし、アメブロを開いて一人にペタをつけるページにいくだけでもいいです(=^・^=)

やり始めが一番大変なので、そうやってやり始めたらそのまま1時間とか取り組んだら万々歳ですよね(●^o^●)

 

なお毎日取り組んでいるとそれが習慣化されて、だんだん取り組むことの抵抗がなくなってきます。

一般的に、毎日取り組んだとして90日くらいで抵抗がなくなります。

また、1日サボってしまっても気を取り直してやり続けましょう!

 

おわりに

こうやってお伝えしましたが、断言します。

「やってください!(`・ω・´)」

 

たしかに大変かもしれませんが、これをやることによって1年後、2年後に自由な生活、売り上げのたくさんある生活が手に入ると思えば、はっきり言って超お得なことです!

 

目の前のゲームやTVなどの快楽に気を取られるか、ここで頑張るかによって人生全然違ってきますよ(`・ω・´)

以下のLine@から僕のほうに相談しても構いません!つながりがあった方がやる気も出ますし、やりやすいですしね(´▽`*)

ここで行動するかどうかで、成功するかどうかが決まりますよ!

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょうね!(^-^)

次記事:[STEP5-6] アメブロの一般的なアクセス数とは

友だち追加

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です