[STEP5-13] ブログ記事の作成がどうしても大変な場合の選択肢

Pocket

ブログ記事を一切書かなくても結果を出す選択肢

んにちは、YUです(^◇^)

今回の記事は番外編みたいな感じにはなりますが、結果を出す一つの選択肢として重要なことをお伝えしますので目を通してみてくださいね!

 

ここまで各STEPを見てきた人の中で、記事を書き始めている方もこれから記事を書く人も、下のような人がいることは僕も予想しています。

 

「記事を書くの大変だなぁ、もっと簡単に結果を出せないかなぁ( ゚Д゚)」

 

人間は楽をして結果を出したいと思うのは当然のことです。もちろん僕も例外ではありません。

実はアメブロや独自メディアでバンバン記事を書くやり方以外にも結果を出す方法があります。

やるべきことはやる必要がありますが、こちらの方がブログ記事を書いていくよりは楽な方法になります。

今回はそれを紹介しますね(・∀・)

 

twitterだけを使って結果を出す

ブログ記事を書かずに結果を出す方法ですが、結論から言うとtwitterだけを使ってやります。

 

twitterに特化していくことになりますので、複数のアカウントを使うことは絶対に必要になり、つぶやきもたくさん準備する必要があります(`・ω・´)

ただしアメブロや独自メディアを立ち上げる必要がなく、必要な投稿も文字数の少ないtwitterのみですので、比較的楽になります(^◇^)

 

前回、前々回の記事ではツイッターのフォロワーを簡単に増やし、自動つぶやき機能も備えたツール(フォローマティックXY)を紹介しました。

料金はかかってしまいますが、強力なツールです!

 

でも実はこのフォローマティックXY、このツール単体で結果を出すこともできてしまうんです!(^O^)/

単純にあなたの生活費を稼ぐことができます(*^-^*)

 

 

普通の方法とは違い、アフィリエイトリンクをツイッターで直接流すやり方になります。

このツールを使わずにそんなことをやってしまうと、普通は上手くいかずに終わります。

 

普通はフォロワーを大量に獲得するのも大変ですので、そもそも見てくれる人が少ないんです。

 

しかも中にはアフィリリンクをスパム扱いするユーザーもいます。

アフィリエイトリンク自体はスパムなどではなく、ただの商品の紹介システムなので決して悪いものではなく、むしろ誰も損しないwin-winの関係です。

 

ですがtwitterユーザーの中にはそのシステムを理解せず、良しとしない人もいます。

結果、スパムでもないのに妨害され、悪者扱いされてしまう傾向にあります。

 

ですがそのような妨害をかわせるのがこのフォローマティックXYです。

 

複数のアカウントの運用を可能にし、使い分けることで収益を上げることができます。

言い方が悪いですが、おとりのアカウントと集客のアカウントを使い分ける方法です(^^)v

 

ツールそのものが勝手にフォロワーを増やしてくれますし、タイマーでつぶやいてくれますので必要な作業が少ないです。

基本的につぶやきを作成するのがメインの作業になりますね。

 

このツールを手に入れると詳しい解説がついてきますので、その通りにやれば大丈夫です!

ブログ記事をしっかり書いていくやり方よりはずっと簡単な方法ですよヽ(^o^)丿

フォローマティックXYを手に入れる

 

稼ぎの目安

この記事で紹介している方法は、比較的簡単な方法ゆえ結果も出しやすいです(^^)v

ただし、どうしても稼げる額も限られてしまいます。

 

このtwitterだけの方法ですと、月収10万~20万円くらいは稼げますが、それ以上は大変です。

ブログをしっかり書いていく方法ではもっと稼げますし、その気になれば2~3年くらいかかりますが月収100万円とかも目指せます。

 

ただし、長い記事を書かずに済むという手軽さを考えればフォローマティックXYを使う方法も十分検討する価値はあると思いますよ。

フォローマティックXYを手に入れる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のまとめ

・ブログ記事を書かずに結果を出す方法がある

フォローマティックXYを使えばtwitterのみで収益が出せる

・稼ぎには限界があるが、比較的手軽に結果が出せる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!(^O^)/

次記事:[STEP6-1] コンテンツ投稿お役立ち①~4Wを考えるへ進む

友だち追加

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です