[STEP7-9] 結果を出すために継続するということ(おわりに)

Pocket

んにちは、YUです。

 

みなさん大変お疲れ様でした。

これで7つのSTEPは最後になります。

 

最初からここまで読むのにけっこう時間がかかってしまったのではないでしょうか。

ボリュームが多くて疲れてしまった人もいるかもしれませんが、それだけの価値あって、役立つことばかりを書いてきたつもりです。

 

この7つのSTEPで、それぞれのビジネスで結果を出す方法、そしてそのためにも、インターネット集客・インターネット構築のやり方の部分についての解説をしてきました。

 

そしておそらく、ある程度の割合の人はここまで読まずに、

「なんかもういいや」と途中で離脱しています。

 

そういう人はもちろん結果が出ませんが、ここまで読んでいるあなたは結果が出る側のグループに入っていますよ。

 

ここまで読んだというだけでも自信をもっていいと思います。

なぜなら一定割合の人は離脱して、負けが決定しているからですね。

 

 

ここからは学んだことをもとにどんどん行動に移して欲しいのですが、一つ覚えておいてほしいことがあります。

 

それは、継続して頑張るということです。

 

インターネットビジネスではもちろん、どんなビジネスをやるにしても「継続する」ということは超重要です。

 

断言しますと、最低でも最初の数か月は基本的に結果(報酬)が出ません。

 

アメブロを立ち上げました、Wordpressを立ち上げました、という感じでやった時も、最初の数か月は検索エンジンからの流入はほとんどないというのが一般的です。

 

またSNSで横のつながりを作るにしても、フォロワーを増やすのは毎日コツコツやって、少しずつためていくしかありません。

 

 

ただしそうは言っても、コツコツやるのは大変かもしれませんが効率の良い稼ぎ方であることには間違いないです。

 

最初は結果が出ない中で取り組むのは大変かもしれませんが、それだけ大きな可能性もあって、金銭的にも時間的にも豊かになれる超強力なものです。

 

なので、モチベーションを維持しつつ、息抜きもしつつ、そしてクリエイティブな要素を見出して楽しみつつ取り組んでいってくださいね。

 

 

おそらくネットビジネスや個人事業に取り組むうえで一番大変で、乗り越えていかなくてはならないことはモチベーションだと思います。

 

 

人間は通常、今までやっていなかったことを急にやろうとすると、脳が猛反発してやめさせようとします。

それがモチベーションを維持できない最大の原因なのですが、やる気が出ないときはそのことを思い出してください。

 

「あ、今やる気が出ないのは脳が反発してるんだな、5分でもいいから取り組んでみよう」

 

というように、最初はハードルを下げてやってみるのも手ですね。

 

そして90日くらい頑張っていると、今度はインターネットビジネス、個人事業を逆に頑張らないほうが大変になりますので、こういう状態になったらこっちのものです。

 

ぜひ、大きな結果を得るために取り組んでいってくださいね。

 

 

またページの下の方のボタンから登録できる僕のLine@では、

ビジネス活動をする上で大事なビジネススキル、ビジネスで結果を出すための、さらなる情報についてどんどんお伝えしています。

内容は必須の情報・スキルばかりですので、成功するためにぜひ登録してくださいね。

 

また、

・どんな事業で起業したらいいか

・このサイトの内容の質問

・困っていること

 

など、あなたが抱えている不安や質問についても、1回相談権をプレゼントしていますので、必ず利用してくださいね。

 

それでは、行動力のある方は僕のLine@の中でお会いしましょう。

ひとまず、お疲れ様です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です